まぐにぃのリソースパックPE版&Win10版配布


このページはPC版「まぐにぃのリソースパック」をPE版に移植したものを配布するページです。

新バージョンをつきこう氏@ASD_jpに委託しました。

更新情報はつきこう氏のサイトをご確認ください。
ここをタップ
(リソースパックのダウンロードはこのページでもできます。)


・作成者
Ryuichi.I(@saya0927sakura)
つきこう氏(@ASD_jp)
・Specialthanks
SaziumRさん(@SaziumR)・まぐにぃさん(@maguro29さん)・つきこうさん(@ASD_jp)
・助言
Octopus2号さん(@goudatakeshi2s)
・デバッグ
まぐにぃ兄弟の皆様

※導入後は一度アプリを再起動してください。

・iOS&Android版 ver1.1.2


iOSの導入手順
ここをタップ

Androidの導入手順

ここをタップ

・Win10版 ver1.1.2

・zipファイル  ver1.1.2

ダウンロード

更新情報

ver1.2.0(予定)
・かまどのテクスチャバグの修正

ver1.1.2
・つきこう氏による追加・修正

ver1.0.1
・腐肉のテクスチャバグの修正
・革のヘルメットの追加実装

ver0.0.4
・一部のブロックが表示されないバグの修正
・日本語表記をPC版と同一に修正
・メインメニューの「ストア」ボタンを「ほな」に変更
・動作軽量化
・win10版の公開

ver0.0.3
・packmanifest.jsonファイルの再構築
・メインメニューの背景を更新

ver0.0.2
・UUIDの記載ミスにより立ち上がらないバグを修正
・マン蔵が表示されないバグを修正

ver0.0.1
・公開


今後の課題
・3Dテクスチャの対応
・ほなボタンの新設
・たいまつのアニメーション化

このリソースパックを使用してデータの損失などが起きても製作関係者は責任を負いませんのでご了承ください。


バグ・その他質問等はTwitter@saya0927sakuraまたはsaya0927sakura@gmail.comまでご連絡ください

コメント

  1. はじめまして��まぐにいさんの動画から飛んで来ました。
    リソースパックをダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます❗
    今のところ良好です。ほんの少しカクつく気もしますが、まだ大丈夫です��
    ガラスが透明になったことが嬉しいです��✨
    ありがとうございました‼

    返信削除
  2. iosでやっていますか?iosだったら導入手順教えてください

    返信削除
    返信
    1. https://appsto.re/jp/Vw_Vv.i
      このアプリをインストールしていただいて、ジップファイルをダウンロード、その後ホームの中にあるダウンロードしたファイルの名前をmagnii.mcpackとかえ、mcpackに変換しますか?と出てくるので変換を押してください。→編集→選択→その他→開く→マイクラに送信で完了です。ブログにも書いてありますが一度再起動させてくださいね。

      削除
  3. 質問します。このテクスチャにはまだ革のヘルメットが置き換わってないんですけど僕がその革のヘルメットを置き換えたので配布してもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてすみません。実は既に作っているのですが、実装し忘れていました。次回のアップデート時に実装する予定です。

      削除
  4. かまどがバグって字まっているので改善よろしくお願いします

    返信削除
  5. win10版ダウンロードさせて頂きました!
    3D対応も楽しみにして待っておきます!

    返信削除
  6. マイクラPE 1.0.4アプデ来たのですが、クラッシュするかもしれんのですがその心配はありますか?

    返信削除
  7. かまどの精錬時に描画がおかしくなります。

    返信削除
  8. PEで使わせてもらいました。感動しました。水やガラスがきれいでとてもいいです。コンパスはかっこよくはなりましたが、見にくくなって困りました。これからもいいものを作ってください。
    ちなみにムラゲームズさんって方のYouTube動画を見て知りました。

    返信削除
  9. かまどのバグっていつ直りますか???

    返信削除
  10. PC版がほしいのですが・・・ZIPファイルを直接入れても起動しませんでした

    返信削除
  11. まだ使用していませんが、まぐにぃさんの動画をみてリソースパック素晴らしいと感動しまして、このサイトにきました。使っていきたいです。不具合がありましたら、後ほどご報告させていただきます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[iOS編]まぐにぃのリソースパックPE 〜導入手順〜

[Android編]まぐにぃのリソースパックPE 〜導入手順〜