[Android編]まぐにぃのリソースパックPE 〜導入手順〜


まぐにぃのリソースパックPEのAndroidでの導入手順です。

説明下手な僕が書く説明となります。参考程度にご覧ください。

※Android5.0環境での説明になります。違うバージョンでも基本的には操作方法は同じです。
※なお、MinecraftPEは最新バージョンにアップデートしておいてください。





①「Android版」の下の「ダウンロード」をタップする。すると上の画像のように『ダウンロードしています…』とでてくるので待つ。






②上部の通知バーを降ろすと、「magnii_resource.mcpack」がダウンロード完了と出ていることを確認し、上の画像の丸で囲ってあるところをタップする。






③どのアプリで開くかを聞いてくるので、「Minecraft PEで開く」を選んで「常時」をタップする。






④しばらく待つと、「"Magnii_resourcepack_PE"のインポート完了」と出てくるのを確認して「設定」をタップする。もしもインポートに失敗したら①からやり直す。






⑤「一般」の中の「グローバルリソース」タブをタップする。





⑥下側に「Magunii_resourcepack_PE」があるのを確認しタップし、「+」をタップする。





⑦上の画像のようになったことを確認し、MinecraftPEを再起動する。





⑧まぐにぃのリソースパックをご体験ください。ほな!




質問などがありましたら、Twitter@saya0927sakuraまたはsaya0927sakura@gmail.comまでご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

まぐにぃのリソースパックPE版&Win10版配布

[iOS編]まぐにぃのリソースパックPE 〜導入手順〜